雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこ EpR 第7回

うみねこのなく頃に EpisodeR -Radio of the golden witch-
第7回:EpisodeR-7 major piece
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=umineko


パーソナリティ:大原さやかベアトリーチェ役)
第7回ゲスト:小野大輔右代宮戦人 役)






今までで一番面白かった(*´∀`)


交流がある人がゲストだと、ツッコミ入りまくりで おもろい!




男性ゲストの時は呼び方は どうするのかなって思ってたんだけど、いつもどおり「さぁや」って呼んでもらうのね。
そんで、小野D ソッコーで拒否www




声優さんの地声が聞けるのも楽しみなんだけど、こうやって所々で役の声 出してくれるもの(・∀・)イイ!!




ただ、いつも思うのは、BGMの音量がデカすぎて、ぼそっと喋ってる部分が全く聴こえないんだよね。。。