雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこ EpR 第10回

うみねこのなく頃に EpisodeR -Radio of the golden witch-
第10回:EpisodeR-10 checkmate
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=umineko


パーソナリティ:大原さやかベアトリーチェ役)
第10回ゲスト:大浦冬華(ラムダデルタ 役)






クリックすると なぜかDVD&ブルーレイのCMが再生されるんですけど。
その後、ラジオが始まる。




冒頭からEP3の名台詞「反省なんてしませ〜ん☆」でオイラのテンションMAX!!(*´Д`)ハァハァ
ラムダの「超パー」も聴けて満足だ。


ぷゆぷゆも色んな声 出せるんだね。




さぁやも真相を教えてもらってるんですか。




リーディング、さぁやのベルンも(・∀・)イイ!!
やっぱり さぁや一人で読むより、ゲストと一緒にやってくれる方がいいね♪






残念ながら、ラジオは今回で一旦お休みになるのです(´・ω・`)
もし、2期 決まったら、再開してくれるのかな?かな?