雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこ散EP6 第10話

うみねこのなく頃に散【Episode6 Dawn of the golden witch】  第10話 絶対の意思



魔王譲治キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ガァプ キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


あと、EP4に続いてEP6でも若い頃の霧江&明日夢 登場。




姉ベアトの「天晴れなり 右代宮譲治!」のコマ、雛ベアトのとこにも吹き出しっぽいものがあるんだけど中身真っ白で なんにもセリフ書かれてないね。
写植ミス?




原作 読んだ時にも思ったけど、霧江の地獄は18年で おkなの?
戦人が産まれてから明日夢が死ぬまでだから、12年じゃないの?






ロリ縁寿かわいいよロリ縁寿(*´Д`)ハァハァ