雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




おえかきちう

ずっと なんか色々描いてまする。
年賀像や4周年の記念画像が思いの外 早く完成したので、あれこれ落書き。

  • 11月末
    • 年賀像
    • 4周年記念画像
  • 2月
    • うみねこ絵 (12月に下塗りで放置してたのの続き)《pixivで公開中 ブログ未うp》


描きすぎwwwww
ここに うpしてないだけで、どんだけ描いてんだよ!ってくらい実は結構 描いてる。


ええ、本当、1月になってから4周年と50万HITの記念画像 描いても充分間に合ったよw






現在も お絵描き中。
12月に描き始めて下描きで放置した ひぐらしうみねこ絵の続きを描いてまする。
今、最後の仕上げ(*-∀-)


ブログに うpするかは今のとこ未定。




あ、あと、ドラクエ8クリア記念のイラストも描きたいな〜(・∀・)