雑食堂

幅広く イタダキマス

黒執事 1巻〜6巻

GEOで借りてきた(`・ω・´)
アニメ見てたら原作 読み直したくなって、でも1回読めば気が済むので買うほどでもないし…
って事で、レンタル。


最新刊の7巻は先月 出たばかりなので未入荷。
あ、ひょっとして明日 入荷だったかも。
新刊は発売日から1ヵ月たった後の水曜に入荷って書いてあったキガス。
まぁ、連載 読んで そんなに たってないので、借りなくてもいいや。




1冊いくらだったかな。
5冊以上まとめて借りると、7泊8日・1冊100円。
6冊借りたので、今回は¥600。
新刊1冊の値段で6冊 読めて、得したぉ(・∀・)


ただ、レンタルコミックはカバーがないのでサミシス(´・ω・`)



黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス) 黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス) 黒執事 3 (Gファンタジーコミックス) 黒執事 4 (Gファンタジーコミックス) 黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス) 黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)


カバー下は表紙絵のパロ。
1巻は黒ホストで、裏表紙に黒ホストのストーリー説明。


2巻以降は実物を手に取って ご覧下しゃい(*-∀-) 誰に言ってるww


3巻のマダム・レッドの話まで読んだ。




最初の頃って時代設定 無かったのね。
シエル誘拐の話でケータイ出てきてるよ(-∀-;)
アニメでは車に備え付けの電話に変更されてたけど。




2巻に収録されてるセバスチャンの1日を描いた話が お気に入りなのです(*´∀`)
セバスチャンがシエルや使用人の事をどういう風に思ってるのか描かれてるのですよ。


アニメで放送してくれなかったけどねorz