雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこのなく頃に Episode2 Turn of the golden witch  1巻


「愛がなければ視えない」まで。


各話の感想は こちら。

冒頭に碑文が挿入されてるけど、「えぐる」がEP1では ひらがなで、EP2は漢字。。。


EP1は雑誌掲載時には漢字だったのがコミックス収録時に ひらがなに変更されたらしいぉ。
何日か前に2ちゃんで見た。


「抉る」って なかなか読めないもんねぇ…
だから ひらがなになったのかと思ったら、EP2で漢字のままて。
スクエニさん、そういう部分は きちんと揃えて下しゃい。






第6話のサブタイトルが雑誌掲載時と変わってる(´・ω・`)
雑誌では「視えない、もの。」だったんだけど。






第3話の肖像画の向きも修正されておりまする。
碑文の高さも変えられてる。
※クリックで拡大なのです。




それから、2ちゃんで知ったんだけど、ベアト登場の見開きページも描き直されてるとの事なので、並べてみた。
※これもクリックで拡大。




こんなに全く違うのに気付かんかったorz
一度 雑誌で読んじゃうとコミックスの方は斜め読みだもんなぁw(ノ∀`)


雑誌の方、肩幅 広くて首も太くて えらく男らしいね^^;



カバー下と おまけは『かめのんくん』
なごむのです(*´ω`*)


げっぷしながら喋る かめのんくんカワユス(*´Д`)ハァハァ