雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2009-06-10から1日間の記事一覧

お返事( ・∀・)っ

ごっちゃん → コメント 777おめ&読んでくれて ありがとございまする(*´∀`) ドラクエ9とDS、ゲットに向けて がんばって下しゃい! みんゴルは4から ずっとやり続けてるから、さすがに飽きますよね(;´∀`) こちらでも梅雨入りしました。 じめじめして嫌です…

ドラゴンクエスト8 プレイ日記 その16

ドラクエ8のプレイ日記。 煉獄島から出てきたとこ。 マルチェロが あそこまで悪役だったとは…(-∀-;) 根は良い人なのかと思ってたのに、残念だよ。 これから聖地ゴルドに向かいまする(`・ω・´) …が、その前に寄り道。 バトルロードのSランクで優勝! モリー…

グリムス成長日記 4本目 その15

幹が太くなりますた(`・ω・´) 次の成長で大人の樹だ!

鳴った?

気が付いたらケータイが着信ありになってた。 鳴ったの またーく気付かなかったよ。 発信元は03…なんだ間違い電話か。 ついでに どれくらい鳴らしてたのかみてみた。 0秒。 ワン切りktkr てか、ワン切りなんて まだあるんだwww どうりで鳴ったの気付かな…

そういや、だんなの前の車が足踏み式パーキングブレーキだったw