雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お絵描きの道具 その2

ペンタブ買っちゃいますた(*´艸`)

Wacom Bamboo Fun CTE-450/W0

Wacom Bamboo Fun CTE-450/W0


この前 言ってたのと違うwww




マウスも付属のアプリケーションソフトも要らないので Wacom Bamboo Comic CTE-450/W1 で おkだったんだけど、Funの方に付いてるphotoshop elements 6が いいお値段で売れるようなので(*-∀-)
これで ちょっとでもペンタブ代が安くなればいいかなとw




近所のヤマダ電機で買おうと思ってたんだけど、白色だけ売ってないんだよね…
白色に一目惚れしたので どうしても白が欲しかった。
で、1時間かけて遠くのヤマダ電機まで行って買ってきますた。
ポイントと割引券 使って¥12,980で売ってたのを¥11,396で購入。
Amazonで買えば今なら¥9.980で買えるんだけど、やっぱり家電製品は店頭で買う方がイイ(`・ω・´)
できれば もうちょっとポイント貯まってると ありがたかったんだけどねw
あと、Amazonだと付属ソフトのバージョンが怪しかったので…
数日前まで1つ前のバージョンが書かれてたんだよね。






帰ってきたのが夕方だったので、ドライバのインストールもしてなくて まだ使えないのです(;´Д`)