雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




黒執事 原作・第33話

黒執事 第33話  その執事、信望


原作でも使用人たちの正体が明かされますた。



アニメと同じだったよw(ノ∀`)
















なんか、アニメで ものすごいネタバレくらった気分だorz




本来なら、使用人たちの本当の姿が分かって驚くところなのに、アニメで先に見ちゃったから驚きも半減…どころか皆無だよ!ヽ(`Д´)ノ


でも、まぁ、メイリンはアニメとは比べ物にならないくらい かっこよかったけど(*´Д`)
フィニもバルドも(・∀・)イイ!!
アニメと同じ事やってるのに、アニメは陳腐に見えて原作だと かっこよく見えるのはなぜなんだwww