雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




黒執事Ⅱ 放送時期&新キャスト決定

一昨日 買ったGファンタジーに、情報 載ってた。




TVアニメ「黒執事Ⅱ」、2010年7月〜放送開始だそうで。


新キャストは


聞いた事ない名前のキャラなんだけど。
アニメオリジナルの新キャラ?


と思って、ググったら、どうも この2人が主役らしい。
新しい執事に、新しい主人。
決めゼリフは「私は、あなたを『飽くまで』貪りたい」
あと「イエス ユア ハイネス」
先日のイベントで発表あったっぽい。










工エエェェ(´д`)ェェエエ工










時代はシエルが生まれる以前の19世紀前半で、yahoo知恵袋には『ファントムハイヴ家暗殺の真相に近づくんじゃないんでしょうか!?』との回答も。


もう、アニメでの先出しネタバレは やめていただきたい…orz




まだ ちゃんとした情報 出てないけど、内容によっては見ない方向で。。。