雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこ 原作・EP4中

うみねこのなく頃に 原作・Episode4 - Alliance of the golden witch


昨日から始めますた(・∀・)




さくたろうキタ━━━(゜∀゜)━━━!
小此木キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
青字キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


EP4も色々とネタバレくらってんな…orz


さくたろうはヤフオクに ぬいぐるみが出品されてて知ったぉ(´・ω・`)


小此木は2ちゃんで見た。
名前まで小此木だったとは知らなかったんだけど、縁寿が小此木さんと呼ぶ前に先にMつぃんの感想読んじゃって知った(;´Д`)
やっぱり人の感想は読了してから読むべきだよねぇ。。。
EP3の時も まだプレイしていない部分の感想読んじゃって同じ事思ったのに、学習しないオイラ(-∀-;)


青字も2ちゃんで。
これは、発売直後にカキコがあって他の人も怒ってたっけ。






縁寿の通う学校は聖ルチーア学園ですかww
でも、詩音が着てたのと違う制服だよね。
特に ひぐらしの世界と繋がってるって訳でもないのかな。
作者の お遊びで同じ学園名にしただけかな?かな?




金蔵死亡説。
これは考えもしなかったΣ(´Д`|||)
確かに、金蔵が既に死んでるとなると、必ず焼死体なのも死亡時期をごまかすためと頷けるし、EP3の南條先生殺害方法も納得がいくんだけど…
でも、EP2のラストで戦人は金蔵に会ってるよね?
あれは実際に戦人が体験した事じゃないの?


まぁ、あとでベアトが否定するかも知れないし…と思ってたら、早速 生きてる描写がw
でも、蔵臼投げ飛ばすとか怪しすぎるんですけどww


金蔵死亡説は1つの可能性として脳内に留めておくだけにするぉ。






現在、縁寿が七姉妹を呼び出し中。
さくたろうが人間になったり、真里亞がマリア卿になったり、もう何がなんだか( ゜∀゜)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \


現実じゃなくて、真里亞が こうだったらいいのにと描いた夢の世界とかなんだろうか。。。