雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこEP4 第12話

こちらで読めまする。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/umineco/




うみねこのなく頃に【Episode4 Alliance of the golden witch】  第12話 白昼夢の終わり
掲載期間:9月2日(木)〜10月6日(水)






マモン。・゜・(ノД`)・゜・。


さくたろう。・゜・(ノД`)・゜・。


真里亞。・゜・(ノД`)・゜・。




原作やアニメの感想でも書いたと思うけど、いじめる方も悪いけど、ちゃんとテスト勉強しない縁寿も悪いんだよね。
一生懸命やった結果が あれなら仕方ないけども、勉強せずに脳内妄想で魔女ごっこしてたんだからさ…


縁寿の頬の傷を描き忘れてるコマが いくつかあるんだけど、コミックスでは修正されるかな。




本編が鬱な分、あらすじの ひぐらしパロに癒された。






次回は10月7日(木)更新予定。