雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

ごっちゃん  コメント
直接スプレーできない場所なんですよねぇ…
ベランダの外側で、真下は階下のお宅の庭。。。
蜂の巣を落とす事もできず(;´Д`)
中階段の踊り場から身を乗り出して配管カバーの裾に殺虫剤をかけ、ベランダの隙間から手と鏡を出して中を覗いてみますた。
と、撤去も容易でない状況ですorz
しばらく放置で羽化させて殺虫剤で追い払い、巣が空になるまで がんばろうと思います(`・ω・´)
三脚、買う予定だったやつに比べると高いですが、大きさからすると安物の部類に入るかとwww
風で簡単に揺れましたし(ノ∀`)
花火の写真は別館に うpしたので、別館をご覧下さい♪  → http://d.hatena.ne.jp/photo_biyori/20090808
気をつけて行ってきて下さいね(´・ω・`)ノシ

せいさん  コメント
ご丁寧な返答、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
がんばって色々と試してみて下さい(・ω・)