雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 はまぞう復活

amazletツールを使って商品を紹介するようになって早一年。
今年の1月に奇跡的に何件か注文があった以外は、他の月は皆無\(^o^)/
その時の紹介料が240円。
Amazonからギフト券で支払われるには最低でも1,500円は貯めないといけない。


1年で240円なら、あと何年かかるんだwww




Amazonで検索してamazletツールで生成されたタグをコピペするのも めんどうになってきたので、はまぞうでの紹介に戻す事にする(`・ω・´)
てか、先月から もう はまぞうに戻してるw
CSSも削除したかったので、過去の記事も全て はまぞうに変更しますた。


毎月1日の購入予定とサイドバーのウィジェットで細々とやっていく事にするぉ。