雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




黒執事 第21話

先週の金曜に見た。



アニメ・黒執事  第21話 その執事、雇傭


メイリンの過去、勝手に作っちゃった。
フィニの過去、勝手に作っt(ry
バルドの過去(ry


i|||i_| ̄|○i|||i


前回ではアバーラインも勝手に殺しちゃったしね。。。




原作に無い設定を勝手に作って入れるのって、どうなん。
アニメから入った人は原作も そういう設定だと思っちゃうよね(´Д`lll)
だから、オイラはアニメオリジナルの設定を入れるは好きじゃないんだけど。


まぁ、原作者が文句ないのなら、オイラが どうのこうの言う筋合いは無いか。






メイリンの靴墨で手すり磨きと、バルドのダイナマイトで調理は原作にもあったぉ。