雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




PandoraHearts 第1話

一昨日 見た。



アニメ・PandoraHearts  第1話 罪なき平穏


OP・EDに あとの方で登場するキャラが出てるって事は、原作どおりにやってくれるのかな。
期待 大だ!!(゜∀゜)
まぁ、あまり期待しすぎると、オリジナル展開になっちゃった時に痛い目 見るんだけどね(-∀-;)
あとの方で登場すると思ってるけど、単にオイラの記憶に無いだけで、早い段階で登場してるのかも知れないし。。。




Gファンタジーの公式HPで原作の第1話が読めまする。
アニメ第1話のAパートは ほぼ原作どおりだね。


ストーリー・キャラ紹介:http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/pandora/
原作 第1話:http://www.square-enix.co.jp/magazine/tachiyomi/pandorahearts/Contents/