雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


たかなさん  コメント
最近は上海って言わないんですねΣ(´Д`|||)
ゲーセンの大画面で遊んでた頃が懐かしいです。
あれくらい大きいと見やすんですけどねぇ(´・ω・`)
グリムスは本文内に入れてるんですけど、変化ないですorz
はてなダイアリーでも ちゃんと変化あった人も居るので、やっぱりオイラの書き方が まずいようで。。。
どう書いたら上手くいくか、また試してみたいと思いまする(`・ω・´)



みやちん  コメント
二角取り、オイラには向いてないみたいで…(-∀-;)
で、代わりに だんながハマってるのですよ♪
プチハンゲームの麻雀ソリティアやってみますた(・∀・)
未だにID持ってないので、ログインせずに遊んでまする。
レベルが選べるからセーブできなくても問題ないかな。
と思ったけど、麻雀ソリティア2の方はログインしないとレベル選択できないっぽいね。
また そのうちID取る事にしまする(・ω・)
1の方の初級は あっさりクリアしますたが、上級のレベル1で つまづいておりまするorz