雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ありがとう、そして さようなら。

実家の犬が亡くなりました。


夕方5時すぎに電話がかかってきて、オイラが着いた時には死後1時間。
足の裏は すっかり冷たくなってたけど、体は まだ温かかった。
まるで寝ているみたいで、呼んだら起きるんじゃないかって思えた。




生後4ヶ月で我が家に来て、オイラが結婚するまでの8年間 一緒に暮らし、結婚してからも しょっちゅう実家に帰っては散歩に連れて行ったりしてました。


2ヶ月くらい前から調子が悪くて、5日前から何も食べなくなって、昨日 実家に帰った時は名前呼んでもオイラの顔見ても無反応…
でも、撫でてあげたら少し喜んでたかな。


だから、覚悟はしてたんだけど。。。


あと2週間で12才の誕生日。
誕生日までは生きてて欲しかったな。






もう少し最後のお別れしてたかったけど明日はオトンは仕事だし、夏場だから明後日まで置いておく訳にもいかないし、暗くならないうちに お墓作って埋葬。






散々泣いたけど、まだ涙が止まりません。


いつか天国で会えるといいな。
オイラが行くまで待っててね。
それまでオイラの事 忘れないでね。
オイラも ずっと忘れないから。




この記事へのコメントは ご遠慮願います。