雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 時をかける少女

7月19日の土曜プレミアム放送分。

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]


昔、実写映画であったよね。
内容 全く知らないけどw
原田知世が歌ってた主題歌のサビの「と〜き〜を」の部分しか知りませぬww(ノ∀`)


アニメ版も結構 有名らしいので ちょっぴり期待してみた訳なんですが・・・・・・




とりあえず、絵柄は好みじゃない(´・ω・`)


そして、これってギャグアニメだったのね。
タイムリープして戻ってくる時に勢いよく転がる様子とかさぁ、めっちゃギャグやん…(-∀-;)




あと、高瀬君カワイソス(ノД`)
真琴が調理実習の失敗を押し付けたせいで高瀬君が いじめに遭ってるというのに、当の本人は微塵にも責任を感じてなくて腹立った(`Д´)
別に交代してもらわなくても、キャベツや まな板を退けておくとか回避方法は他にもあっただろうに。。。。
それとも、高瀬君は いじめに遭う運命なの?
最初に真琴が失敗した時、消火器 持って来たの高瀬君だよね。




叔母さんがタイムリープの事を知ってたのも最後まで明かされず疑問が残った。
ググったら、アニメ版は実写映画の続編って位置付けで、叔母さんは実写版のヒロインなんだとか。


実写版 知ってたら この設定は楽しめるんだろうけど、知らないとイミフじゃん。