雑食堂

幅広く イタダキマス

うみねこEP4 第1話

EP4の漫画版が連載開始なのです(・∀・)


序盤からEP3のネタバレ全開なので、原作 知らない人は せめてアニメのEP3を見終えてからの方がよいかと。。。




こちらで読めまする。
※最新版FlashPlayerが必要
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/umineco/

12年前に右代宮家に降りかかった“とても不幸な事故”。親族会議を欠席したため、その災厄を逃れた右代宮縁寿が隠された真相に立ち向かう! 黄金の魔女・ベアトリーチェ伝説に挑む彼女の行く先に待ちうけるものとは――――…!!
うみねこのなく頃にEP4」が満を持してコミック化!




うみねこのなく頃に【Episode4 Alliance of the golden witch】  第1話 独羽の鷲
掲載期間:10月1日(木)〜




クオリティタカス!!(・∀・)




髪飾りの回想、いいね!
戦人の私服は なんか不思議な感じがするw




縁寿、前向いて飛び降りてるのに、落ちる瞬間は なんで仰向け?www




縁寿のいじめられっぷりが凄かった(´;ω;`)




真里亞の登場シーン、カッコイイ!!
そして ものすんごくカワユイんですけど(*´Д`)ハァハァ






次回は11月5日(木)更新予定。