雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ねこで脱出

前に みやちんが紹介してた3匹の猫が協力して脱出するシリーズの脱出ゲーム(http://choko-chai.haru.gs/)。
『コンサートに行きた〜〜〜い!』から『3ニャンX'mas脱出大作戦』まではオイラも既にプレイ済み。
で、2月ごろ『ちょこちゃいからの年賀状』にチャレンジしてる途中で行き詰って、4ヶ月ほど放置しておりますたww




んで、2〜3日前に『ちょこちゃいからの年賀状』に再チャレンジ(σ`・ω・´)σ
しか〜し、やっぱり同じとこで行き詰ったw(*ノ∀`)
諦めて攻略サイトでも見ようかと思いながら あれこれクリックしてたら…


自力クリアktkr(・∀・)


自力でクリアなんて超久々なのですよ♪




そのあと続けて『3ニャン「にゃんニャン研究所」脱出大作戦』と『3ニャン続「にゃんニャン研究所」脱出大作戦』をプレイ。
両方とも行き詰って結局 掲示板の お世話になりますた(´・ω・`)
そして、行き詰ってる部分よりも先のアイテムの入手方法とか読んじゃって とことんネタバレしちゃうのは いつもの事ですorz