雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ストロベリーデニッシュ&てりやきチキンパイ

新マフィンの発売は まだですが、110円・130円セールやってるので、せっかくだから別のドーナツ買ってきた(・∀・)


ストロベリーデニッシュ
てりやきチキンパイ
ラズベリーチーズパイ




まだ食べた事のないのをって事で、ストロベリーデニッシュと てりやきチキンパイをチョイス。
3月25日の冒頭の独り言 読んで、てりやきチキンパイを まだ食べてなかった事を思い出したw
どうでも良い事でも とりあえず書いておくもんだね(*-∀-)

2つでは足りないので、もう1個はプリンクリームパイを買う事に。
前に食べて めっちゃ美味しかったから もう1度食べたかったんだけど、行った時間が早かったせいか、売っておりませんですたorz
仕方なくラズベリーチーズパイにしといた。