雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺(こんぺきのジョリー・ロジャー)

21日に放送してたのを録画して見ますた。
見たの一昨日だけどw

劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺 [DVD]

劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺 [DVD]




ん〜………
消化不良というか物足らないというか。。。


謎解きは宝探しの暗号だけだし、犯人の動機も よく分からない。
宿の予約が取れていなかったのも犯人の陰謀かと思っていたのに、何も裏はナシ。
伏線とかが またーく無いので今一つ盛り上がらない(;´Д`)




しかも、映画館で見た人の感想やDVDのレビュー読んでると、テレビ版では冒頭シーンや夕飯のシーンががカットされた模様(-∀-;)