雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




名探偵コナン 劇場版 異次元の狙撃手(スナイパー)




4月に放送された金曜ロードSHOWで視聴。


序盤でコナンがスケボーでスタント並のアクションをこなすのは お約束ですか。。。
死ぬって…


近年のコナンの映画は無茶ばっかりするなぁ(´・ω・`)




ラストは蘭が全部持ってったwwwww




EDが丸っとカット。
調べたら、他にも多々カットされてるらしい。


タダで観れるからと毎年 金曜ロードSHOWでの放送を上映から一年近く待ってるんだけど、レンタルしてくる方がいいかな。






今作のゲスト声優は福士蒼汰でした。
見終えてから調べるまで全く気づきませんでしたw
まぁ、犯人役だったので、気づかなくて かえって良かったかもw