雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




名探偵コナン 劇場版 純黒の悪夢(ナイトメア)

4月に金曜ロードSHOWで放送してたものを視聴。






劇場版お約束の人間離れしたアクション。
そして、派手に暴れまくる黒づくめの組織。


赤井秀一、そのまま出てきてるけど…




事故で全身汚れてて怪我もしてて服も破れてるのに、そのままで遊園地を歩き回るのって どうよ。
顔の汚れくらい拭いてあげて。。。






最近のコナンの劇場版はファン向けのものというよりも子供向けって感じ。
設定を無視してる話もあるし。
オリジナルストーリーだから見なくても本編に影響無いし、来年からやめておこうかな。


と思ったけど、今年の『から紅の恋歌』は平次と一葉の話か。
見たいな。


って事で、多分、来年も録画すると思う。