雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




名探偵コナン 93巻




新キャラ出てきた。
今年の劇場版に出てる女の子だよね。
お金持ちのお嬢様なのか。
この子自身が推理するのは意外でした。




あぁ、「カッター(ナイフ)が切れなくなった」じゃなくて「カッター(シャツ)が着れなくなった」か。
てか、カッターシャツって関西弁なんだ。


袴の後ろに血痕がついていたのは、袴を前後逆に はいたからだよね。
って事は、剣道に関して素人。
そういえば、何年か前に外国人力士が土俵でガッツポーズしてニュースになってたよね。
剣道もガッツポーズってダメなんじゃないの?
で、調べてみたら、ガッツポーズしたら直前の一本が取り消しになるっぽい。
じゃあ、犯人は有り得ない事を言ってるあの人だね。