雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 実写版ひぐらしのなく頃に 予告ムービー

「実写版ひぐらしのなく頃に」の予告ムービーが あちこちに出回ってまする。


とりあえず、ニコ動のを貼り付け( `・ω・)っ
※グロ注意!!


実写版ひぐらしのなく頃に 新ショートフィルム
D


高画質で見たい方はバンダイチャンネル ひぐらしのなく頃に解の『実写版「ひぐらしのなく頃に」劇場公開告知 第2弾』をご覧下しゃい。






で、これを見た感想。


ごめんなさいと泣き叫んでるのはレナ?
例の連呼のシーンかと思ってたら、「オヤシロさま、ごめんなさい」って言ってるから どうも違うっぽい。


それから、「お前もオヤシロさまの生贄になればいんだよ」って言ってるのは魅音
映像とセリフが同じ場面とは限らないから、声だけじゃ判別つかないぉ(-∀-;)


あと、自宅玄関でのレナとの やり取りのシーン。
なんで、レナ、高笑い…_| ̄|○
そして、圭一の「やめろー」は棒読み…(ノД`)




まぁ、最初から期待はしていませんが。。。