雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 web素行調査

みやちんとこから お持ち帰り〜♡



web素行調査




さとえの調査結果



埼玉県さいたま市北区について調べると、必ずさとえに行き当たる。


さとえといえばdeカモマイル。


さとえは前澤さととつながっている。


さとえは、埼玉の世界ではそこそこ名の通った人物である。


さとえは、お腹いっぱいについて何かを掴んでいるいるらしい。


さとえのおかげで有馬さとの今がある、と言っても過言ではない。


山本武はさとえに何か隠し事があるようだ。


さとえはhpなしでは生きていけない。


神津裕之はさとえに特別な感情を抱いていたらしい。


京はさとえの過去を知っている。


開智学園総合部について一家言あるらしい。


さとえが内田さとの熱狂的なファンであることに市瀬秀和は嫉妬心を抱いていた。


さとえが永嶋里枝と出会ったときにはすでにさとえと名乗っていた。


小学校受験の歴史にはさとえの影が見え隠れしている。


さとえはうたをダシに斉藤恵・を口説いていた。


さとえは、里駅について聞いて回っていた。


さとえは、小学校と学園小学校入試問題集の関係について何か知っているようだ。


さとえの謎をとく鍵、それは最新情報、購入、学園小学校入試問題集過去、赤色人形館、学園小学校。


酩酊したさとえは「楽天マップ…、blog…」とつぶやいていた。


イミフw
そして、聞いた事ない名前ばっかり…(-∀-;)
ググってみたら、「前澤さと」「有馬さと」「内田さと」は全部「前澤さとえ」「有馬さとえ」「内田さとえ」が正しいようで。
5文字目が表示されないのはバグ?


「deカモマイル」も何かと思ったら「さとえdeカモマイル」というバンドらすぃ。






あと、証拠写真も添付されておりますた。




証拠は かぼちゃ


なぜ、かぼちゃwwwww