雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-01-09から1日間の記事一覧

 お返事 (σ ・∀・)σ

すぃんがたさん 工場から いらっしゃ〜い(・∀・)ノ どうせトラバを飛ばすなら…と日記を載せさせて頂きますた♪ サボテン ホント カワユイよ(*´Д`)(´Д`*)ね〜 19日目までいくのに かなり やり込んだぉ(`・ω・´) でも↑に書いたとおり だんなは あっさり15日…

 ヲタ度

みやつぃん & すぃんがたさんとこから拾ってきますた(・∀・) 内容とタイトルが一致してない為 聞いた事ある気がするタイトルは全てググりますた(;´Д`) おかげで めっちゃ時間かかったぉ orz

 並べまする 2

ゆうべ、お風呂 出たあと、だんなにPC占領されますた(´・ω・`) ちょっと【七並べ】をやってみたいとの事。 本人 曰く「七並べは強い」らすぃ。 で、1回目 6日目 150点 オイラがやった時は、確か2日目か3日目で終わった気が…( ̄∀ ̄;) 続いて、2回目 15…

中古のPS3・60Gは やっぱり¥59,400で 合ってますた(・ω・) 昨日の夕方 出かけた際に見てきたぉ。