雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 7.2じゃないとダメなのです

何度 拒否しても iTunesQuickTime をバージョンうpしろと言ってくる(´・ω・`)


これって、iTunesだけのバージョンうp?
QuickTimeの方は動画変換君が使えなくなるからバージョンうpしたくないんだけど…




でも、あまりにも うるさいからインストールしてみた。







QuickTimeが最新バージョンになったよ_| ̄|○
そして、動画変換君で変換できなくなったよi|||i_| ̄|○i|||i
てか、バージョンうpしたらダメになるって事を知らない頃にバージョンうpして使えなくなって あせったんだったじゃまいか。。。


学習能力の無いオイラw(ノ∀`)




ただ、今回は前回とは違う普通のエラーが出たんだけど…(´・ω・`)
そして、QuickTime7.4では動画変換君は使えるっぽいんだけど……
オイラんちのPCではダメですたorz




とりあえずシステムの復元で戻してみたけど やっぱりダメで、結局 アンインストールしてQuickTime7.2を再インストールするハメに。。。


着うたの作り方の時に そんなに詳しく書かなかったけど、こういう目に遭うのでQuickTimeのバージョンうpは しないで下され。
まぁ、使える事もあるみたいなので、既にバージョンうpしちゃってるのなら試しに動画変換君 使って見て下しゃい(´・ω・`)/~~
誰に言ってんだw






エラー内容・アンインストール・再インストールについての詳細は こちら( `・ω・)っ
 → 質問する前に - MobileHackerz Knowledgebase Wiki

  • QuickTime Player(iTunes)のインストール or 更新を行ったら・・・
  • 昨日まで使えたのに、・・・
  • QuickTime Player ver7.3をアンインストール後、・・・

の部分。