雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 IE7ばら撒きキャンペーン

みやちんとこを読んで。


そんなの あるの?
って事でググってみた。




IE7の自動更新による配布が開始、2月13日以降ユーザーに順次通知



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なんて迷惑な…(ノД`)





と思ったけど、よく読むと、勝手にインストールされるわけではないらすぃ。
『インストールする』、『インストールしない』、『後で確認する』の3つから選べるそうで。


『インストールしない』を選んだ場合、再度インストールを促される事はナイとの事。
んで、後からIE7をインストールしたくなったら、Windows Update サイト・Microsoft Update サイト・ Microsoft ダウンロード センターからインストール可能。




IE7インストールに関する自動更新自体を受信しないようにも できるそうで。
でも、設定が めんどくさそう。




あと、IE7をインストールしたあとでIE6に戻す事も可能。
コントロール パネルの [プログラムの追加と削除] からIE7をアンインストールすれば おk(`・ω・´)b
ただし、IE7をアンインストールすると、自動更新で再配布されるってさw




詳しくはコチラ( ´・ω・)っ http://www.microsoft.com/japan/technet/updatemanagement/windowsupdate/ie7announcement.mspx


これ、英文を翻訳サイトで約しただけって感じの日本語で読みづらい(-∀-;)






今のところ、うちには まだ配布されておりませぬが、オイラもIE6のままで いいのだ(`・ω・´)
IE7は強制終了 多いみたいだし。




てか、うちのPC、IE6でも落ちまくりなんですけどwww(ノ∀`)


HPのリンク クリックしただけで落ちるし。
新しいウィンドウで開く場合、システムエラー音が鳴ってメニューバーが出ず、タイトルバーとアイコンとアドレスバーのみで、画面 真っ白とか。。。
IE全部閉じて再起動させると直るけど、ひどい時はPC再起動しないと直らない。・゜・(ノД`)・゜・。


はてなツールバー入れてるせい?