雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 Amazonで お買い物


金曜の夜に注文。
土曜日 発送。
昨日は出かけててて受け取れず。
再配達依頼して本日到着。


確実に受け取れる時間帯が分かってるにもかかわらず、配達日時指定できないのツラス。
お届け先が留守だと配達にかかる時間とガソリン勿体無いよね。
なんて非エコ。
オイラの方も いちいち再配達 頼まないといけないし。。。






買ったのは こちらの4点。


ちぇんじ×ちぇんじ (BLADE COMICS)

ちぇんじ×ちぇんじ (BLADE COMICS)


続編の「Wチェンジ!!」をコミックブレイドで毎月読んでるんだけど、wikipedia(→ Wチェンジ!! - Wikipedia -に書かれてたウリガモ君のハンカチの話が気になったので前作の方も読んでみたくなった。
近所の本屋を探してみたけど売ってなくて、もう少し探して それでも無かったらAmazonで頼もうかと思ってたんだけど・・・・・・
金曜の夜に在庫が最後の1冊になったので、勢いで購入w
オイラが買ったあとは『3〜5週間以内の発送』になりますた。


で、ひととおり読んだけど載ってなかったよorz
どうも、コミックブレイドZEBEL2号に掲載された序章の内容らしく、Wチェンジ!! 1 (BLADE COMICS)に載ってるみたい(ノД`)


たった1話のために買う訳にはいかないので、古本屋で立ち読みしてこようかな(;´Д`)






嘆きノ森

嘆きノ森

奈落の花

奈落の花

対象 a

対象 a


レンタルどんだけ探しても見つからないので、とうとう新品 買っちゃいますた♡
MDにダビングし、PCに取り込み、歌詞も写して もう用済みなので、ヤフオクで売り飛ばすつもりw(・∀・)
元から そのつもりで新品 買ったので( *`艸´)




以下、個別に感想うp。


嘆きノ森
独特の歌詞のため、聞いてるだけでは何 言ってるのか さぱーり分かりませぬ。
そして、歌詞を見ても一部意味が分かりませぬ(ノ∀`)


誰かが泣いた その声はドコ? そっとそっと、のぞいて見てごらんよ
おやすみ良い子ハ眠レ 起きている子ハ 手々を落とすぞ
碧い月影、いち木ノ? 此ノ路デ 子守唄を聞いたら
祭が始まり 炎はまた消えてゆく 深い嘆きノ森 ひぐらしのなく…
「いち木ノ(いちもくの)」って何?(-∀-;)


カップリングは澪尽し編 OPのコンプレックス・イマージュ
これもダビング&PCに取り込みますた♪




奈落の花
テレビバージョンが耳についてるため、なんだか耳慣れない(´・ω・`)
そして、カップリングは聞いてないw




対象 a
こっちはテレビバージョンと ほとんど変わらず。
で、奈落の花 同様、カップリングは聞いてないww