雑食堂

幅広く イタダキマス

 向こう側が見えませぬ

ごっちゃんが困っている結露。



うちも結露ヒドス…(´・ω・`)
朝 起きると窓が水滴だらけ(ノД`)
拭いておけば結露・水ダレが防止できるという結露防止シートも使った事あるけど、またーく効果なし。。。

今では防止する事は すっかり諦めて、毎朝↓これで水滴を取ってまする。
[rakuten:kaihyaku:758591:detail]


これの300mlのを使ってまつ(`・ω・´)
1年くらい前に近所のホームセンターで買いますた。





今朝は、最高記録を更新!
これだけの水分が窓に付いてるのね(;´∀`)


これで、ベランダに面したサッシが4枚と窓ガラスが2枚分でし(・∀・)




水滴を取ったあとは放置しておくだけで窓は乾くんだけど、この取れた水を捨てるのがマンドクセ(´A`)
ワイパーも干しておかないといけないし…