雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 コメ欄が変わりまする

d2.hatena.ne.jpで新しいコメント構造の実験を開始しました




待ってました。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜


デフォで、コメントの名前部分が改行されるそうでし(*∩∇∩)
書き込み日時も、今までは いちいち[コメントを書く]をクリックしないと見れなかったけど、新仕様では初めから表示されてて(・∀・)イイ!!




書き込み日時が こんな所に…orz

ただ、span.commentator に display:block; が指定されてると、書き込み日時が改行されて変な位置に来る(´・ω・`)


オイラんとこはスタイルシートを修正すれば済むけど、公式デザインテーマで最初から display:block; が指定されてるものはユーザー側では いじりようがないんだけど。。。
はてな側でテーマのスタイルシートを修正してもらえるのかな?