雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 色んなお星様

すぃんがたさんとこの「よかったマーク」

はてなダイアリー日記はてなスター日記で新型さんの作った「よかったマーク」が紹介されておりますた!!(゜∀゜)



しかし、これ、はてなスタッフが探し回って見つけてきたのかと思いきや、どうも両方の日記にトラバを飛ばした人の中から画像を変更した人で良かったものを載せたっぽいw
あと、人力検索はてなでもユニークな画像に変更した日記の紹介を募集してた。






てか、紹介するのも いいんだけど、はてなスターを表示させる事で起こる弊害の方を先に何とかして欲しいでし。。。 (→ idea:163647月19日