雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 あれこれ分析

新型さんとこから お持ち帰りぃ〜♪


昨日 繋がらなかったのはアクセスが集中しすぎてたのが原因っぽい。
そして、今日、また繋がらない(-∀-;)






ゆうべ、繋がった隙に片っ端から画面コピーを取っときますた(`・ω・´)
数が多いので おもしろかったものをピックアップ(σ ・∀・)σ





脳内メーカー(正面)



フルネーム・スペースありで。
○○ ○○の脳内(正面)


脳内、悪代官ww






脳内イメージメーカー



下の名前で。
○○の頭の中


ちょwww
エロ 97%てwwwww



オイラの可憐で清純なイメージが崩れるじゃまいか (激しくマテw
お金97%のが あってるキガスww






体内メーカー



フルネームで。
○○○○の体内


少なっっΣ(-∀-;)
しかも、胃袋 “無”じゃんorz
小腸の“粋”ってのは何だ?




間にスペース入れてみた。
○○ ○○の体内


病人?(´・ω・`)


肺は病んでる。
肝臓は黄色…って黄疸症状?
胃袋 汚いって_| ̄|○
大腸はサボってるもよう。
んで、膀胱には菌が繁殖(ノД`) 膀胱炎か?
快調なのは腎臓のみ。。。






あと、みやちんとこから これを。



おもしろ画像分析



フルネームで。
○○○○のおもしろ画像


ぷるーそwwwヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!