雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 朝の お散歩

帰省先は だんなの おじいちゃんち = お義父さんの生まれ故郷でし(・ω・)
だんなは そこで一度も暮らしたことがないので、“だんなの実家”では ありませぬ(;´∀`)



本日は お墓参りに行ってきますた。
あちらの地方は早朝に墓参りをするんですが…




出発は午前6時半です orz


ともさんとことは大違い(´・ω・`)


しかも、用意が早く済んだので6時20分出発。。。
当然、朝食は帰ってきてから。




近くなので お墓までは歩いて行きます。
その後、今度は お寺へ。


まだ7時にもなっていないに、お墓にも お寺にも人が いぱーい(-∀-;)






お墓から お寺へ行くまでの道中、海が見えるので写真 撮りますた♡




撮影時間、午前6時38分www