雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 放送時間変更

アンテナに


  東海テレビ放送時間変更のお知らせ [7/12放送分]


の文字があったので、公式サイト開いてみたら、27:27〜 → 27:30〜 に変更に。
そして、なんとなく東海テレビの番組表を開いてみたら…



  4:20
  ひぐらしのなく頃に解








Σ ゚ ゚(Д ) !!!



めちゃくちゃ時間 違うやんっっ!!!!!
結局、どっちが正しいの!?


一応、フジテレビの番組表や電子番組ガイドやyahooの番組表を調べてみたら
サッカー・日本×チェコ 3時15分がまで延長らすぃ(;´Д`)
しかも この延長、“最大延長”なのか“3時15分まで確実に放送する”のか
ハッキリしない(ノД`)
まぁ、こんなこともあろうかと、3時27分〜5時まで録画予約してあるけどね(* ̄m ̄)




でも、ひぐらしの公式サイトでもサッカー延長の事 書かないとマズイんじゃないの?
画面 閉じちゃったから、もう1回アンテナから開いたら


  7/12(木)27:27〜  →   27:30〜  →   28:20〜
  ※詳細は東海テレビホームページ・テレビ番組表にてご確認ください。




あれ? オイラ、ちゃんと書いてあったの見落とした?
いや、1回目もコピペしたんだから見落としはないはず…
腑に落ちない。
と思ってたら、修正の証拠が残ってた。
TOPページの更新履歴が


  【重要】東海テレビ放送時間再変更 [7/12放送分]


と、【重要】の文字が増えてる(・∀・)
アンテナの方は【重要】の文字がないので、やっぱり修正したのね(*´∀`)




東海地方の方は くれぐれも お気をつけ下しゃい(`・ω・´)