雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 視界くっきり

先週の金曜日に これ借りてきたぉ(・∀・)




第19話 目明し編ラスト部分の詩音と公由村長が悟史について話しをするシーン。
PS2版で詩音が早口で一気に しゃべりきるのを聞いて、アニメでは どんなだったか
見たかったんだけど、録画ミスって録りそこなったうえにようつべも削除されて
見れなくなった。
そうなると余計に見たくなっちゃって、思い切ってレンタルしてきますた(*∩∇∩)
あわよくば、ダビング出来ないかと思って あれこれ試したけど、やっぱりムリですた(;´∀`)
PS2で再生して その画面を録画してみたけど、それでもコピー禁止信号を検知された。。。






あと、テレビ放映時はグロシーンが伏せてあったんだけど、DVDでは規制が解除されてるとの
事なので、それも併せてチェック〜(σ ・∀・)σ



第20話の公由村長の拷問シーンを並べてみますた。


左がテレビ放映時。 右がDVDでし。


テレビ放映時には ぼかしたり、黒い影で覆ったりして伏せてありまする(`・ω・´)
第21話の沙都子をメッタ刺しにするシーンも黒い影が解除されておりますた。


他にも、第13話の梨花ちゃんの腸流しの死体なんかも はっきり見れるらすぃ。




録画したヤツ全部 残してあるけど、他のDVD借りてきて、グロシーンを見比べて
みようかにゃ〜
別に、グロシーン好きって訳じゃないからねww