雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-06-27から1日間の記事一覧

 お返事 (σ ・∀・)σ

そうちょ。わん 名前の前に“i”が入ってるのは誤字…? 情報ありがとごじゃいますた。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜ が、お目当てのファイルは はけーん出来ませんですた(´・ω・`) 今回は諦めて、今後はマメにバックアップを取っていこうと思いまする(`・ω・´)

 視界くっきり

先週の金曜日に これ借りてきたぉ(・∀・)ひぐらしのなく頃に 第7巻〈通常版〉 [DVD]出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2007/01/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (6件) を見る 第19話 目明し編ラスト部分の詩音と公由村長が悟史について話し…

 探してみますた

PC

ゆうべ、お風呂から出てきたら そうちょわんからコメが来てた(人´∀`) 早速ダウンロード&インストール。 そして検索スタート!(σ`・ω・´)σ ディスクを検索中...しばらくお待ちください。 ご注意:ディスクサイズによっては、非常に時間が掛かる場合があ…

お鍋の蓋のツマミは接着剤でくっつけて直したぉ(`・ω・´)