雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ひぐらし解 原作・目明し中 その3

原作・ひぐらしのなく頃に解 目明し編、読了(`・ω・´)




ラストで号泣・゜・(つД`)・゜・


“祭”で読んで知ってるにもかかわらず、それでも泣ける(´・ω・`)






目明し編は、“祭”でカットされてた部分を探しながら読んでみますた。




圭一の固有結界。
あっという間に終了で読めなかった。
てか、あのスピードは読ませる気ないだろww
回想も できないようにしてあったし。
仕方がないのでカハマルカの瞳で録画して、再生&一時停止を繰り返しながら読んでみた。
うん、これは“祭”では無理だわw




公由村長の死亡確認。
お魎の時と同様に死んだフリでやり過ごそうとしていないか、公由村長が死亡しているか確認するシーン。
これ、“祭”どころかアニメでも漫画でもカットされてたよね?
記憶に無いんだけど。