雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


そうちょ。わん
そんなショートカットも作れるんですね!!(゜∀゜)
ふむふむ、勉強になりますた(・∀・)
ただ、親のPCで遊ばせてもらってるだけなので、オイラの都合で いじる訳にもいかず
親も今の状況で不満には思ってないので、ひとまずデフォのままで。。。
オイラんちのPCをVistaに変更した時は やってみたいと思いまつ(★`・ω・)ゞ 何年先だw
Vistaの恩恵ですかぁ…オイラも良い所は見出せておりませぬ(´・ω・`)
タイトルバーが半透明になったけど、ウィンドウの位置を移動させる際に、間違って
もっと下の部分をクリックしてドラッグ……で、動かないw(ノ∀`)
半透明になったら、かえって そこがタイトルバーだと認識しにくくなりますたorz
早計過ぎたの どまでし…(ノД`)
慣れてるXPの方が使い勝手は いいかも…ね(;´Д`)