雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 PCデビュー

昼間、実家に行ってきますた(・∀・)



GW中に親がPCを買ったそうで。。。
しかも、ノートPCを買うって言ってたのに、デスクトップに変更になってたよ(・∀・;)






買ったのは
  NEC VALUESTAR VL300/JG


Windows Vista搭載(*´∀`)ノィェィ
でも回線 引いてないから まだネット出来ないw(*ノ∀`)
仕事でPCを使うようになったから、文字の入力とか色々と練習したいんだとさ。
だから、すぐにネットが出来なくても問題ナシ。





ちなみに、オイラんちのPCはコレね →2006年3月5日






でもって、プリンターも併せて買ってきたそうで。。。


  Canon PIXUS MP600




なぜに複合機


今までPCほとんど触ったことないのに、コピーとかスキャナなんて要るのか?


オイラんちなんて ただのプリンター(Canon PIXUS iP4100)なんですけど(-∀-;)




交換してくれww