雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 妖怪に なりますた

そうちょわんのとこから お持ち帰りぃ〜(*∩∇∩)



ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


cellspacing を 0 にする方が綺麗な表になるのに、「ブログパーツで提供しているソースコードに、編集、加工、改変などの
変更を行ったうえでのご利用は、一切禁止しておりますのでご了承ください。」ってなってるから手を加えられない(´・ω・`)



掲載期間(6月11日)を過ぎると表示されなくなるらすぃので、文章でも うp(σ`・ω・´)σ



妖怪タイプ:ぬりかべ


長所

  • 自分の意見をきちんと持っている。
  • 冷静。
  • 大人。
  • どんなことに対しても真剣に考えることができる。


短所

  • 理屈っぽい。
  • 役立たず。
  • つかみどころがない。
  • ガンコ。
  • のろま。
  • 何かに夢中になると周りが見えない。


短所は恐ろしいくらい当たってまする(;´Д`)