雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 晒し上げ

今回も みやちんとこから拾ってきたぉ(・∀・)
ついでにタイトルもパクってきたぉw






【デスクトップバトン】



◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


  (〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ





◆OSは何?
  Windows XP Home Edition




◆これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
  だんなと共有。
  だけど別々でアカウント取ったので、この仕様はオイラ専用(・∀・)




◆この壁紙は何?どこで手に入れた?
  自分で撮った写真(*/▽\*)
  ちょっと色が濃かったので、ほんの少し色を薄くしますた。
  元の写真はコチラ



◆壁紙は頻繁に変える?
  2〜3ヶ月くらい?
  ブログの背景を変える度に壁紙も合わせて変えるぉ(`・ω・´)




◆デスクトップのアイコンの数はいくつ?
  26個。 (え


  元からあったのが12個。  ゴミ箱以外は使用してないw(ノ∀`)
  IEはクイック起動から開いてまする(*≧m≦)

  プリンター関係が5個。 これもプリントソフト以外は使用してないww(ノ∀`)
  自分で追加したのが9個。 その内の1個は またーく使用してないwww(ノ∀`)


  元からあるアイコンを削除するなんて またーく思いつきませんですた(・∀・;)
  みやちんのとこ見て「使わないなら削除すればいい」って事に初めて気付いたし…(-∀-;)




◆ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
  順序良く並んでれば数はキニシナイ( *`艸´)
  順番がぐちゃぐちゃになってたら、それは許せん!!ヽ(`Д´)ノ




◆何かこだわりはある?
  アイコンの名前が見やすい壁紙。
  ゴミ箱は一番最後。
  あと、表示サイズ。
  画面の解像度が高すぎて全体的に小っさすぎたので、ちょっぴり拡大して表示されるように
  変更してありまする(*´∀`)




◆今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
  拾ったしw
  いつものままでし(`・ω・´)b




◆最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 α(アルファ)
  オイラそんなに友達 居ませんからwwwww
  ここを読んでくれてて、かつ、自分でブログやってる人って そんなに居ましぇん(´・ω・`)







■おまけ
スタートメニュー( ・∀・)っ


  PictBearは いつも ここから起動♪
  下の段からドラッグ&ドロップで、上のスタートメニューに入れてありまする。
  ワードとエクセルも同じように放り込みますた(*´ω`*)

  で、ここのIEも ほとんど使ってないw