雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 「解」情報

アニメ・ひぐらしく頃に解


追加情報( ・∀・)っ テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式HP






オリジナルストーリー『厄醒し編(やくさましへん)』から始まるらすぃ(・∀・)


放送局は

他、順次調整中  (放送局・放送時期は予告なく変更の場合あり。)


PS2版に移植もされたんだから、どうせなら全国ネットで放送してくれたらいいのに。。。
第1期みたいに一ヶ月も遅れて放送されると話題に乗り遅れるんだよね(´・ω・`)
てか、まだ地元で放送されるのかどうか分かんないんだけどw




キャラ設定画も色が付いてカラーになりますた。


あと、ファミ通.comによると、第2期で放送されるのは『厄醒し編』と『皆殺し編』と
祭囃し編』で、全24話だそうでし(・ω・)