雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




FF

FF派です。
ドラゴンクエストも好きだけど、ファイナルファンタジーの方が好きです。
でも、DQは一人でプレイするものは全作品やったけど、FFは初期の作品やってないんだよねー
FF1、FF2、FF3が未プレイです。




で、今やってるニンテンドーeショップの5周年記念セールバーチャルコンソールのFF1〜FF3の3作品が半額以下になってる。
3つもと買っても約700円。


この際だから買っちゃう?
全部クリアするのに1年以上かかりそうだけどwww


てか、できれば携帯ゲーム機じゃなくてテレビ画面でプレイしたい。


PSストアで買えないか調べてみたら、アーカイブスでFF1とFF2があった。
しかし、FF3が無い。
パッケージ版も出てない。






って事で、ニンテンドーeショップで買っちゃったよ、FF3(*-∀-)


FF1とFF2はPSストアで買うつもり。
2012年のFF25周年の時に半額セールやったらしいので、来年のFF30周年に またセールやってくれたら その時に買おうと思ってます。