雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ラスト7

アニメ・NANA  第41話
ゆうべ、だんなと見ますた(・∀・)



あと6回で放送終了(つω-`。)
原作カットとかなかったから最後まで放送してくれるのかと思ってたのに。。。






と落ち込んでたら
どうやら今 放送してるのは“ファーストシーズン”らすぃ。
次回予告コーナー『NANAの部屋』で鈴江奈々アナが さらっと言ってた(・ω・)
いつから そんなタイトル付いてたの!?Σ(´∀`|||)




まぁ、今のペースだと確実に原作 追い越しちゃうし
かと言ってオリジナルストーリー入れる訳にもいかないから仕方ないよね(´・ω・`)
第2期に期待するぉ(*´∀`)ノ