雑食堂

幅広く イタダキマス

 お返事 (σ ・∀・)σ


はーしーさん
どうも おひさでし(・∀・)
Wiiトワイライトプリンセス、お持ちなんですね(゜∀゜)
Wiiはスポーツ以外のジャンルでは まだまだ問題ありですね(;´∀`)
座ったままだと反応しないのは確かにツラス(´・ω・`)
Wii版 買っちゃったの どまですた(ノД`)
謎解き&ルピー集め がんがりますね〜(・∀・)ノシ
って、↑にも書いたとおり まだ手をつけておりませぬorz