2007-02-01 お返事 (σ ・∀・)σ はーしーさん どうも おひさでし(・∀・) Wii版トワイライトプリンセス、お持ちなんですね(゜∀゜) Wiiはスポーツ以外のジャンルでは まだまだ問題ありですね(;´∀`) 座ったままだと反応しないのは確かにツラス(´・ω・`) Wii版 買っちゃったの どまですた(ノД`) 謎解き&ルピー集め がんがりますね〜(・∀・)ノシ って、↑にも書いたとおり まだ手をつけておりませぬorz