雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ライフ増

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスGC版)



順調に
雪山の廃墟、時の神殿をクリア(*´∀`)ノィェィ
共に1日でクリア♪




天空へ行く為のイベントを進めつつ、ハートのかけら集め。


各地にスピナー用のレールがあったのね(´・ω・`)
今まで ただの壁の模様かと思ってたぉ(-∀-;)




あと、ずっと気になってたのが、石や草で丸く囲まれた所。
昔のゼルダは爆弾をしかけると何か出てきたはず…って事で爆破してみたけど
何も起こらず。。。


で、ハートのかけらの場所を占ってもらって行った先が、この草で丸く囲まれた所(ノД`)
どうしたらいいのかと思ったら、獣になって掘ったら地下に潜れるやんΣ(-∀-;ノ)ノ
どこで見かけたかメモってないんですけどorz
鳥の像はメモってあったのにマップに しるし付くし(;´Д`)
記憶をたよりに2箇所、移動中に はけーんしたのが1箇所。
他に あったっけ…(-ω-;)
またハイラル全土を駆け巡るかぁ(´A`)






それと、寄り道中に釣堀でコロコロゲームも はけーん(・∀・)
1−8までクリアして かえるのルアーをもらいますた(*∩∇∩)






試練の洞窟も その都度 行けるとこまで攻略。
敵を倒してもルピーしか出てこないと思ったら、マジックアーマーの為だったのか(-∀-;)
掘ったらハートが出てくるフロアも たまにあるけど。。。






金色の虫 集めコンプリートで財布も最大のサイフになり
現在、天空に来たところでセーブ。